4772




4771

さて、無事?にハンターズ~夏のペンペン捕獲大合戦~も終了しました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした~(_´Д`)ノ

まずはツイッターなどに上げてありました皆さんの結果と感想です。


といった感じで、やはりこのイベントは個人はもちろんですが
班選びと運が重要なようですね・・・( ̄▽ ̄;)

さて、今回は私は完全に野良で知らない班に入りまして小暴れしておりました。
結果はこのようになりました。

7412
やはり連携が取れなく勝ち点はギリギリの5点取れましたので満足しております。
個人ランキングも頑張ってこれぐらいですので、まぁいつもどうりかなと。

4766
ただ、今回は最後の最後まで2周目お嬢が出ず苦しみましたね・・・
最終的には勝ち点5で何とかなりましたが、
お嬢に嫌われているんじゃないかと呪うぐらいでした(;´д`)

今回、ハンターズはいつもよりも1日多い日程でしたが
正直いつもと変わらない感じだった気がします。
その変わりですが「夜行性激レアペンペン」の存在が微妙にありましたね~
e8f2rk

正直、倒しただけの代価があるかと言われるとかなり微妙な感じでしたが
そのかわり、こいつのおかげでハンターポイントが稼ぎやすかったですね。
元々2倍な上にハンターPT100%をつければ、ほぼほぼ一日分の半分を稼げますので
その辺りの調整は楽だったかなと。

個人的にはこのイベントはお嬢と希羅ちゃんを手に入れられるかどうかの感じでしたので
何とか成功できてよかったです。

疲れましたので対抗戦は・・・
軽く流してお休みしますぅ( ̄▽ ̄;)