3175998033744f758e8a60ad7c1c7d1b


seiyuinterview_bannar600

人気声優へインタビューを行う連載コーナー 
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、
『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。 
今回は、『ガールフレンド(仮)』で赤瀬川摩姫役を演じる
桑門そらさんのインタビューをお届けしていきます。

e91b509eaad7d8e59464f3f774dae4c6card_1417

Q5.ファンに向けたメッセージ

『ガールフレンド(仮)』にはいっぱいかわいい女の子が出ていて、私もプレイしていて

いろんな女の子と仲よくなっていくのを楽しんでいます。

そんな たくさんのかわいい子の中から摩姫ちゃんを選んで、いっしょにデートしたりバトルして

仲を深めていただけたら、とてもうれしいです。

摩姫ちゃんのセリフ は、私の中二病のときの言動に通じるものがあるので、ぜひとも私の恥ずかしい

黒歴史とともに、声を聞いて楽しんでもらえたらなと思います。

これからも、赤 瀬川摩姫ちゃんをよろしくお願いします!

http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=22

桑門そら 
桑門 そら(くわかど そら、4月1日 - )は、日本の声優、舞台俳優。EARLY WING所属。 
以前はグッドスマイルカンパニー、カレイドスコープに所属していた。東京都出身。血液型はB型。