IMG_2045
IMG_2046

さて、先程ですが
本日ガールフレンド(仮)マガジン#01が届きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
北海道だとこういう本は普通は発売が2日遅れなので
Amazonで届いても同じぐらいかなとも思いつつ
中身を見てみましたが、気になるところをいくつか。
(↑ちなみにクリアファイルは表裏です。)

IMG_2047
こちらの企画ですが#06の表紙が投票で!
とありますので・・・この雑誌6冊まで出るのが確定かなと?( ̄▽ ̄;)

IMG_2048
あとはこちらですねー
万が一に次の#2の掲示板に
私の名前があったら笑ってください(・∀・)

あとは雑誌のオマケのキュピですが
15475
15476
こちらとなりました。弱先輩水着、うん( ・∀・) イイネ!

15477
最後に心美さんを。
言葉を見ると回す相方はクロエでしょうか。

そんなわけで、色々と満喫しましたが
よくぞ一つのゲームのタイトルでマガジンを発行したなと。
あと、つかこ先生の漫画ですが
こっちで連載してくれませんかねぇと( ̄▽ ̄;)

以上です。
次の#2の情報が出ましたらまたこちらにてご紹介を♪