f102e0ca


さて、私がガールフレンド(仮)をプレイしてから
お世話になっておりますガルフレ情報(仮)様からの情報となります。


細かい情報などは宜しければこちらよりご確認くださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ガルフレ情報(仮)ガールフレンド(仮) クラス別ガール一覧
http://gfkari.blog.fc2.com/blog-entry-234.html


そして劇場では主人公は2年C組でしたのですが・・・
1452

大正義!2年C組!!\(◎o◎)/

これは・・・正直、学園生活を一人に絞るなんて無理だろうと・・・(ヾノ・∀・`)
1クラスが男女50人(25人×2)ぐらいになるのかなぁ・・・

それでももう13人が判明。
これだけで一つの作品が作れますね(^_^;)

※ちなみに学園男女比は(3×7)とのことです。女子多いですなぁ・・・


他のクラスが知りたい場合はこちらにてどうぞです( ^ω^)_凵 
http://gfkari.blog.fc2.com/blog-entry-234.html


さて、今回ガルフレマガジン#2で明らかになったのは学園の全貌ですねぇ~
IMG_2143IMG_2144

IMG_2145

意外と普通で安心しましたw

おおよそ560万人を収容できるとは思いませんが
幼稚園から大学まで一貫の上に、生徒数が多いとのことですのでもっと大きくてもよかったかなと。
まぁ、陸上トラックとグラウンドが別にあるので
それだけでも評価できるかなと(*・ω・)