6aglkOW


ババンッ!!
ここで緊急アンケートです。

もしも2年B組になったとしたら、
どの席に座りたいですか?(`・ω・´)キリッ


8択にてお答えください。

842Ql

①心実とエミの間に挟まれたい。
②加賀美と鞠香と凜乃のトライアングル。
③ビンゴッ!。
④真弥様に観察されたい。
⑤真弥様を観察したい。
⑥凪子に消しゴムをぶつけられたい。
⑦山田にいじられたい。
⑧瀬莉さんと弁当を一緒に食べたい。


というわけで、バカに満ち溢れるアンケートでした( ゚,_ゝ゚)
唐突に思い付いたんだからしょうがない!
よければ思いつくままにコメントにて
番号と理由をお答えください┗(;´Д`)┛

個人的には1か2かな?
これ5で両方共知り合いだったら、一日勉強できないぜ・・・(;´д`)