card_1116


seiyuinterview_bannar600

人気声優へインタビューを行う連載コーナー 
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、
『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。 
今回は、『ガールフレンド(仮)』で川上瀬莉役を演じる
楠浩子さんのインタビューをお届けしていきます。

fd9c5598423f1425ce417284f19470dfcard_1114

Q5.ファンに向けたメッセージ

私も配信当時からSWEETでプレイしていています。皆勤を目指して、クラスランクを上げて、い ろんな女の子に出会って、つぶやきをチェックして……と、毎日楽しんでいるところです。  私の担当している瀬莉ちゃんは、カードのパラメータ的にはか弱い女の子なのですが、それでも好きだって言ってくださる方がいらっしゃって、本当にうれし いです。私も瀬莉ちゃんと同じで着物が大好きだったり、好きな食べ物も嫌いな食べ物も同じだったりして、とても波長が合うなと思っていますし、すごく大好 きな女の子です。  センバツには入れなくても、たまにカードを眺めて声を聴いて、癒されていただけたら幸いです。また、パラメータはか弱いですけど、瀬莉ちゃんって実は強 い子ですよね? 以前のイベントでお化け屋敷をまったく怖がっていなかった姿を見て、そう思いました(笑)。  また瀬莉ちゃんのボイス収録があるときは、そのあたりも意識してやりたいです! 私も皆さんと一緒にたくさんプレイして、これからも『ガールフレンド (仮)』の世界をもっともっと拡げていけたらいいなと思っています。

http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=38

楠浩子
楠 浩子(くすのき ひろこ、8月3日- )は、日本の女性声優。福岡県北九州市出身。
松濤アクターズギムナジウム声優部卒業。 JTBエンタテインメント所属。 辻谷塾一期生。
魔法女子☆セイレーン一期生(2014年9月14日卒業)