5237




girl_9girl_4
girl_2

さて、サイドストーリーにて追加された雛菜ちゃんの立ち絵ですが
可愛いですね~(*'▽'*)
アニメも4話で出ましたけどかなりよかったので、
個人的好感度もかなり上がっております。




52365238

まぁ元々は職業体験のこちらにて、印象がかなり変わりまして
子供好きなところもいいなぁと思いつつ、元々憂ちゃん好きーですので。



さて、各所でアニメ放送後に話題になっております髪型の件ですが
今のこの髪型が私は好きな前提で話しを勧めますと・・・


522652522653
522654

試しにザックリと髪の調整と色を変えてみますとこうなります。
整っており、こちらはこちらでカワイイですよね~ヽ(´▽`)/

ただし、もう物足りなさが切々と湧いてくる気がします・・・
やっぱりこういうのはインパクトの差なんですよね~
最初に強い印象を与えられてしまうと、
どうにもならなくなってしまうといったところでしょうか。

あとは、最大の印象の部分といえば中心からの色の分け方でしょうか?

63321

試しに分かれ目を含め全体の色をバランス的に、軽く調整してみるとこうなりました。
やはり落ち着いた印象となり、まとまった感じになりますね~
ただし、現実だと色がまだらになってしまっておりますので
カラーリングとしては失敗の部類に入ってしまうのかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

慣れもあるのかもしれませんが、私はやはり当初の方が好きですね
特にこのガルフレの100人以上も女の子がいる世界において
これぐらいの個性が無いと、戦っていけない気がします(⌒-⌒; )





こんなウィッグもあるのか・・・コスプレも奥が深い(;`・ω・´)