JLCWjyk


さて、天空のクリスタリア×ガールフレンド(仮)コラボということで
11/18 10:00よりコラボが開催され、無事に終了しました。
条件があるみたいですが明音と心実が入手可能ということでした。



※画像は全て、クリックにて大きくなります。

【明音立ち絵】
r-WgSS6Z

_NtYgS1i
2bllhFmX

tAUoM0pz

【心実立ち絵】
jodk8x2M

BeEpZu7G
GjZhCIIa
-qmxkw6q

いやぁ、立ち絵に関しては流石の一言ですね~
物凄く綺麗で素晴らしいです(;´Д`)スバラスィ

また、キャラクターの特徴も捉えておりますし明音さんはメガホンも持っているとは・・・
服装も制服を踏まえた上でのデザインが素晴らしくて、軽く鼻血が出そうです(ぉ
心実はかなり能力がいいみたいですので、流石は500位報酬といったところでしょうかヽ(´ー`)ノ


ちなみに今回こちらの情報や画像を提供頂いたのはredxさんとなります。
61142l
ここまで詳細な情報、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、500位内お疲れ様でした!



ちなみに、会話で登場のアミリヤさんとはこちら天空のクリスタリアにて
いつもお世話になっておりますお姉さんのことです。

ViVOvPuu

…名前初めて知ったよw