heade517r


さて、新しいミニイベントが開始されました。
その名も「悪除霊師の館」ですが・・・う~ん、まぁミニイベントですね( ̄▽ ̄;)


room_anc_btn
room_panel_disable

こちらは現在開催中のイベントにてレア・超レアといった敵を倒し
勇気を貯めて、このミニイベントに挑む!といったところでしょうか。

悪除霊師を倒しても得られるご褒美が少ないので、少々寂しいですが
時間が取れる方にはいいイベントかもしれませんね~


hug22gyhug23gy

huggyhug21gy

基本的に参加は隊長1人、隊員3人という編成でして
隊長含め2人以上なら館へ突入可能。
勇気・元気炭酸・勇気炭酸を使ってひたすら殴り倒す、といったゲームです。


hug27gyhug26gy

倒したあとはMVP・功労賞・勇敢賞といったご褒美が貰えます。


【感想】
本イベントからということで、ほとんど労力がかからないミニイベントでいいと思います。
ただし、得られるご褒美がそこまで魅力的ではないので
もうちょっと頑張れるご褒美ほしいところですね、主にガールを!

更に仲間待ちやひたすら倒すなど、やはり時間が取られますので
お悩み相談と同じように忙しい方には厳しいイベントかもしれません。