B1c06eKCMAEX2g4


ババンッ!!
ここでアンケートです。

もしも2年C組になったとしたら、
どの席に座りたいですか?(`・ω・´)キリッ


8択にてお答えください。

d07b310001

①圧倒的・明音力の隣。
美知留に常時いじられたい
③圧倒的個性派な四方。
④一葉ちゃんに後方から絞められたい。
⑤モノクロームさんに観察されたい。
⑥間近で月白先生を眺めたい。
⑦いいんちょーからプリントを受け取りたい。
⑧つぐみと休み時間に話をしたい。


というわけで、以前にも似たようなアンケートがありましたが
よろしければ思いつくままにお答えください。
それにしてもこのクラス、女子多いなー┗(;´Д`)┛

個人的には1か7かな?
7なら授業外でもゆっくり出来そうな感じですかね