CIottAbUEAAlMlZ9b7c5283d8130161556ad7e7e11177fa






gy561
http://www.anibro.jp/tokuten/17471/


・会員数650万人突破の大人気スマートフォン向けゲーム「ガールフレンド(仮)」が
PlayStation(R)Vitaで登場。
“耳で萌える学園恋愛ゲーム”として、サイバーエージェントより好評配信中のスマートフォン向け
「ガールフレンド(仮)」が、PlaySytation®Vitaのアドベンチャーゲームとして登場!夏休みを舞台にした、
ガールたちとの恋愛ストーリーを体験できます。

・魅力的なガールたちとひと夏の思い出を作ろう。
個性豊かな8人のガールたちと繰り広げられる本作オリジナルストーリーは、
夏休みならではのイベントが満載。部活を一緒に頑張ったり、デートをしたりして
ガールたちとの関係を進展させよう。

・豪華声優陣がフルボイスで贈るゲームオリジナルストーリー! 
ガールたちの声はもちろん、豪華声優陣によるフルボイス収録!
さらに一部のイベントではバイノーラル録音を採用。
ヘッドホンを使用することでまるで耳元でささやかれているようなシチュエーションを体感!
ガールたちとの距離感をより身近に感じられる演出でシーンを盛り上げます。

【関連記事】
PSVitaガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休みWonderGOO店舗特典が決定♪


う~ん、どうやら店舗特典はボイスでいくみたいですね~(´∀`)
他にも各店ありますが、8人分・・・あるのかな?