06_144_70


frt60
ねんどろいど ガールフレンド(仮) 椎名心実 ノンスケール
ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

『ガールフレンド(仮)』より、新体操部所属で校内のマドンナ「椎名心実」がねんどろいど化!
表情パーツはおっとりとした「笑顔」や、恥ずかしげな「照れ顔」のほか、”検索検索!”で
お馴染みの「ささやき顔」をご用意。
「学生鞄」や「リボン/こん棒」、「検索パネル」などの付属パーツでゲームイラストをモチーフとした
様々なポージングが再現可能です。
さらに、ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属いたします!
小さなガールフレンドをご堪能下さい! 

■ボイスユニット収録音声■
「ケンサク!ケンサク!」 「椎名心実と言います。よろしくお願いします。」 「おはようございます。
今日もまた会えましたね。」 「あ、あの...。今度一緒にメロンパン食べに行きませんか?」
「元気だしてください!私はいつでもあなたの味方ですよ!」



frt61
ねんどろいど ガールフレンド(仮) クロエ・ルメール ノンスケール
ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

クロエ・ルメールですヨ~! 『ガールフレンド(仮)』より、日本文化をこよなく愛するフランス人留学生
「クロエ・ルメール」がねんどろいど化!
表情パーツは愛らしい「笑顔」や、茶目っ気のある「ウィンク顔」のほか、興味津々な「キラキラ顔」をご用意。
「手帳」や「ペン」、「ベレー帽」や「検索パネル」などの付属パーツでゲームイラストをモチーフとした
様々なポージングが再現可能です。
さらに、ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属いたします!
小さなガールフレンドをご堪能下さい! 

■ボイスユニット収録音声■
「クロエ・ルメールですヨ~!」 「私はクロエ・ルメールです!よろしくお願いしま~ス!」
「今日もイチニチガンバッテイキマショウ!」 「ボンジュール!フランスのあいさつですヨ!」
「もぉ~夜更かしわぁいけませんよって言いましたヨネェ?」


えー、だいぶお求めやすい価格になっておりますので
興味があった、ありました方は如何でしょうか(^_^;)