dr582


部活名:GF(仮)キューピッド

部活レベル:97
部員レベル:Lv67~239
備品全部あり
現在部員数:35

募集部員数:4名
活動方針: マイペース
委員会&団体

※こちら人数に達しましたの募集を締め切ります。
ありがとうございました(o_ _)o


・コンセプト
基本的に何が何でも対抗戦を!というわけではなく、部活などに入ったことがない人や
現在いる部活で喋る人がいない、部活で頑張ってるの俺だけ!
などといった方に向けての部活となります。(一人でプレイしても多少寂しいですからね・・・)

▪︎募集条件
☆レベルは不問です。(その代わり、今後もGF(仮)をちゃんとプレイする方)
☆コミュニケーションをある程度しっかり取れる方。
☆基本的には数日に一度はプレイできる方。

▪︎部の目標
ガールフレンド(仮)を楽しむ!
自分の好きなガール
をこよなく愛す!
ある程度、情報交換ができ居心地の良い場所を目指して。

※対抗戦は上位順位を目指しておりません。
順位も501~1000位内の部です、ご注意ください!

※最近は非常にまったりしております(o_ _)o

無言申請は申し訳無いのですがお断りさせていただきます。

※なお、あまりにマナーが過ぎる行為や言動があった場合は
部長権限により退部して頂くことがあります。ご了承ください。
あくまでも一般的な感覚で構いませんので、お願いいたします。

部長:http://vcard.ameba.jp/profile?userId=1733988

【部活へのリンク】
http://vcard.ameba.jp/club/club-entry?clubId=108236

最後に、こちらの部活は当ブログと連結などはしておりません。
特に優先的に何かあるわけではありませんので
ご了承ください m(_ _)m


募集人数に達し次第、終了いたします。
ご了承下さい。