header


さて、今月もやってまいりました月初めのミラクルでございます。
私もこちらを回したので結果報告でもしようかなと。

今回は40連をとりあえず2回だけ・・・(^_^;)
その結果は!?








【1回目】
dr517

dr518dr519

dr521dr520

dr522dr523

dr524dr526

dr527dr528

dr529dr530

dr531dr532

dr533dr534

dr539dr535

dr538dr537

dr540










【2回目】
dr546

dr547dr548

dr549dr550

dr551dr552

dr553dr554

dr555dr556

dr558dr560

dr559




【ぷちキュピ】
dr542

dr543dr544

dr561








えー、私としては明音さんの1枚でも運よく拝めればと
思っていたのですが、相変わらずの物欲センサー
まったくもってカスリもせずに。

しかし今回は1回目が無駄に引きが良くてですね
Wアップチャンスでかなり稼げましたね(・_・;)

結果は玉ちゃん先輩4枚、砂夜先輩2枚、苗ちゃん1枚
他は確定といったところですね~
ただ、反動でぷちガールがほぼエミちゃん祭りでした
個人的にはこちらのほうが残念でした・・・せめてHRでも
(;´д`)ゞ


・・・キラガールはるこみんがやばいです(震え声)