headersse34


さて、今回もやってまいりましたキュピツアーズでございます。
毎回このツアーズは相性がいいので、結構好きだったりですが
個人的には放課後デートは雰囲気が好きなので
今回狙うは・・・五十鈴!?

では今回も逝ってみましょうか・・・。
4回だけチャレンジしてみました(^_^;)
その結果は!?











【1回目】
de401

de402de405

de406de407

de408de409

de410de411







【2回目】
de413de414

de415de416

de417de418

de419





【3回目】
de424de421

de422de423





【4回目】
de426de427

de428de429

de430de431

de432de433




えー、1回目は調子がよくサイコロが3回まわせました。
その後、2回目で1周ゴールインしまして
3回目が微妙、4回目が2度回せて終了となります。

さて、今回は1,2度目が良すぎましたね・・・
その反面、あれ?そういえば雛菜ちゃんが出てない
ということで、後半に2枚出てくれたのが幸いでした。
後は委員長を1枚どこかでゲットしたいところです。

しかしまぁ、やはりと言ってはそうですが
コスト16は中々にハードル高いですね~(・_・;)

ただ、結構欲しかった野々花先輩が2枚手に入りましたので
今回はこれで終了してもいいかなーと
(;´д`)ゞ

五十鈴とトムトムはあと数回やっても揃わないだろうなー
(震え声)
以上、今回の結果報告でした。

drd527

遠くない日に、この正岡先輩の3枚目は手に入るんだろうか・・・
※こちらは今回のツアーズではない昔に出会ったキュピとなります。