81UXOk+y1NL


11228_ext_03_0

『ガールフレンド(仮)』が10月29日でサービス開始3周年を迎えました。
そして、それを記念したメモリアル画集『ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2(仮)』の
発売が決定しました! 

発売予定日は12月25日予定、予価は本体3,200円+税となっております。
また、特典として描き下ろしイラストを使用したSRカードが入手できるシリアルコード
(※ブラウザ版でのみ入力が可能)が付属予定です。

詳しい仕様は決定次第随時お知らせしていきますので、今後の情報にご期待ください!

『GF(仮)』の3周年を総まとめしたメモリアルな1冊!

昨年発売した『ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション』の第2弾となる本書。
前回からの続きとなる2014年11月~2015年10月までに出会えたガールのビジュアルを
カード枠なしで掲載するほか、新登場ガール紹介やぷちガールちゃんのイラストもたっぷりとお届け。
収録イラストの総数は2500点を超える予定です。

http://dengekionline.com/elem/000/001/143/1143071/


ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2(仮)

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-12-25)
売り上げランキング: 329

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2(仮)

とりあえず特典として描き下ろしシリアルコードが
付く予定とのことで一安心です(*´▽`*)=3

あとは新ガールも含め、前と同じように公開されてないイラストや
色々な情報が書いてあると嬉しいですね♪