fig_1


der60

【記事】
新システムのぷちガールちゃんおでかけ機能について。
https://gamy.jp/girlfriend-kari/gfkari111501

さて「新システムのぷちガールちゃんおでかけ機能について。」は
上記リンクにて、また記事を書かせて貰いましたのでそちらにて・・・

そしてこちらでは、どうなるんだろうという
「ぷちセンバツ」についての情報を募りたいと思っております(^_^;)


der93der97

der94der95

まずは私のぷちガールちゃん勢ですが、はっきり言って
メインはお気に入りなだけな3人です(^_^;)
更に副センバツはおすすめ編成にて選んで貰いました。

基本的にぷちガールはHR率が高く、副センバツとしてはいいのかなと。
ただしSR以外はレベルも上げてない状態ですので
こちらが今後の課題・・・ですかね?

しかし副センは27人いないと埋まらないんですね・・・
これは無課金のぷちガール無縁の方には、かなり大変なのかなとも
今後のハンターズの育成ぷちをしっかりとゲットしていきたいですね。

なお攻53554・守52551とのことです。

これは・・・果たして多いのか?少ないのか?
よければ皆さんの情報をコメント頂けると幸いです( ´ ▽ ` )ノ