20140201005231374

ameba_01

さて、電撃オンラインにて人気声優へインタビューを行う連載コーナーが始まりました。
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に
出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。   
今回は、『ガールフレンド(仮)』で椎名心実役 佐藤聡美さんのインタビューをお届け。

3d6ac2608969e97292e6c0bdfb28ec33

Q5.ファンに向けたメッセージ

『ガールフレンド(仮)』をプレイしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます! 

CMもたくさん流れているので、よく収録現場の方や ファンのみなさんに「CM見たよ」って

言っていただいています。CMを見てプレイし始めた方も多いようで、とてもうれしいです。

私が演じている心実ちゃん は、すごくかわいいのですが、

「カードがレアでなかなか手に入らない……」という方も多いと思います。


でも、ぜひ手に入れていただいて、ボイスを聴いて楽 しんだり、イラストを目で見て

楽しんだりしていただけると幸いです。そして、心実ちゃんの声を聴いて、せっけんの香りを

感じていただけたらと思います (笑)

それに、今は『ボーイフレンド(仮)』もありますよね。私もちょこっとですが、プレイしてるんですよ。

ぜひぜひ『ガールフレンド(仮)』『ボーイフ レンド(仮)』ともども、

たっぷり楽しんでいただけたらなと思います。よろしくお願いします!


※詳しくはリンク先にて・・・
http://dengekionline.com/elem/000/000/834/834095/

佐藤聡美さんこと、しゅがぁさんはかなり色々な作品にてご活躍中ですよね
個人的には氷菓(千反田える)役や生徒会役員共*(七条アリア)役などが記憶にあります。
マドンナ総選挙2014では3位でしたが、今後もメインにて出てくるでしょうから
暖かく見守りたいと思います。