201404010013501e1



seiyuinterview_bannar600

人気声優へインタビューを行う連載コーナー 
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、
『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。 
今回は、『ガールフレンド(仮)』で新田萌果役を演じる
村田知沙さんのインタビューをお届けしていきます。


305690827bd13420aed983849838b9debc3b2ca4

Q5.ファンに向けたメッセージ

私 が『ガールフレンド(仮)』で声を担当している新田萌果ちゃんは、ちょっと毒舌で

押せ押せの女の子に見えるんですけれど、仲を進展させていくと意外と弱いところも見せちゃう

かわいらしいところもあります。

こういう風に、仲よくなっていくことで、新たな一面を発見できるのも『ガールフレンド(仮)』の

おもし ろいところなので、萌果ちゃんに限らず、ゲームに登場するいろんなカードを集めて、

さまざまな女の子の一面を発見して萌えていただけたらいいな~と思って います。

http://app.famitsu.com/20140508_326485/

村田知沙さん
村田 知沙(むらた ともさ、1981年2月5日 - )は、
日本の声優。北海道出身。ディーカラー所属。血液型はO型。


この子は未だにSR,SSRを持っていないので掴みきれていませんね
あれ?おかしいな、私はスイートメインだよね( ̄◇ ̄;)
縁がないのか、タイミングが悪いのか・・・

ただ、これだけは言えます。


小悪魔&えろ担当ということは!(断言
Sだろうなぁ・・・確実に(;´д`)