asamikei


◆第2回は、「サマー“スク水”ガール」決定戦!
sasahara

過去に開催したイベントのカードイラストの中から、テーマがぴったりだと思うガールを選んでくださいね♪ 
今回は2014年と2015年に登場した「水泳教室」のガールたちがエントリーです。
投票の結果、上位になったガールのカードが、なんと復刻してゲームに登場予定です。

※応募は期間中ならどなたでも投票可能です。投票フォームからの投票は1日1回となります。
http://gs.dengeki.com/news/75966/


とのことです、皆さんよろしければ~( ´ ▽ ` )ノ

あと、総選挙のネタバレっぽい情報も来ましたね。こちらの説明文に

「10月に4周年を迎える『ガールフレンド(仮)』。毎年公式で行っているガールたちの総選挙も
そろそろ開催されるのでは……と待ちきれないキミのために、
電撃G’sマガジンがオリジナル選挙を開催いたします!」

との情報がありました。記念のイベントの情報はあっても総選挙の情報はまだ公式ではありませんので。
恐らくは公式より情報があっての、この説明文ですので今回の総選挙は4周年記念に
ほぼ決定っぽいですね。