78e4a300a2a905901f11cc40e9f05950


さて、ここ最近ですが今回のガール達の家族が登場することが多くなりました。
ストーリーにて一番がっつりハッキリ出たのは、こちら文緒母ですが
3502310630583

今回は恐らく・・・ですが桃子母(仮)、の全貌が少しだけ出てきました。

4455

とはいえ、父親がこちらですので

bdad4d8f

桃子さんを見ると「まぁ・・・母親の遺伝子が強いよね?」ということで
おおよそ、そっくりな母親を想像できそうです。

さて、もう一人は明音弟君ですね~

4466

f563bac87d51e5634c3d9c0073612ee9

問題集をみても、学生服をみても、こちらは中学生ということで
今後の登場も楽しみです。

そういえば、母親系は結構でてきておりますが、兄弟姉妹となると…
林田姉妹を置いておくと、明音さんと優輝さんぐらい…ですかな?