lounge_header


lounge_introduction


・ラウンジとは?
同じガールが好きな他の生徒と、コミュニケーションを取ることができるコミュの集合体です。

・コミュとは?
他の生徒と会話をしたり、ガールの様々な更新情報を取得することができるコミュニティです。
ガールごとにコミュが存在し、所属できるコミュは1つです。
他のコミュに入りたい場合は所属しているコミュを退会して入り直してください。
※30日間ログインしていない場合、自動的に退会されます。ご注意ください。

・どうやって入るの?
Lv10以上になると、入ることができます。

・おすすめトピックについて

コミュに参加している方におすすめの特別なトピックです。
※60日間更新のないコメントは削除されます。
トピックによっては一定期間で削除されるものがあります。

トピックについて
何かのテーマについて会話をしたい場合に専用のトピックを作成してください。
※1日5件までトピックを作ることができます。
※60日間更新のないコメントは削除されます。
※個人情報やゲームの趣旨に反したコメントなどの投稿は禁止です。
※規約違反のコメントやトピックを見つけた場合は、「通報」を押下して報告してください。
※規約違反のコメントやトピックを見つけた場合は削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
※端末の絵文字に関する正式サポートはしておりません。その為、絵文字が入力できない場合や、入力した絵文字が正しく表示されない場合がございます。

・返信について
他の生徒の投稿に返信することや、自分の投稿に返信をもらうことができます。
積極的に投稿して返信をもらったり、返信をして会話を盛り上げましょう。
投稿に対して「返信」をもらうと通知が届きます。未読の返信を確認すると既読として残ります。

・いいねについて

同意できる投稿に対して「いいね」をすることができます。
1つの投稿に対して1度だけ可能です。
「いいね」の数が「よくないね」の数よりも多いほど文字が大きく濃くなります。
投稿に対して「いいね」をもらうと通知が届きます。

・よくないねについて
同意できない投稿に対して「よくないね」をすることができます。
1つの投稿に対して1度だけ可能です。
「よくないね」の数が「いいね」の数よりも多いほど文字が小さく薄くなります。

・退会について
退会についての制限はありません。
退会後も作成したトピックや投稿は残ります。
退会すると所属コミュ以外からの返信といいねの通知は届かなくなります。

http://vcard.ameba.jp/top/top-info-detail?infoId=3962

さて…ラウンジ公開ということで。
試しに入会してみますかね…(^_^;)