header_8886

イベント『たすけて!マイヒーロー〜ひな祭り編〜』についてのお知らせです♪
14228_bbe7165708d53fc86f02ddc8dff2393b

『たすけて!マイヒーロー〜ひな祭り編〜』

【開催期間】
前半:2月28日21:00~3月6日22:00
後半:3月6日22:00~3月12日22:00

【お知らせ】
◆後半期間のアタックの計算式の調整について
後半から登場する超レア悪男Z、超レアトリオに対するアタックの計算式を調整いたしました。
本件のお詫びといたしまして、お客様全員に勇気炭酸×1を付与させていただきます。
マイページよりお受け取りいただきますようお願い致します。

・出会えるガールのご紹介
[ひな祭り17]櫻井明音 (CV: 佐藤利奈)
[ひな祭り17]上条るい (CV: 渡部優衣)
[ひな祭り17]三嶋ゆらら (CV: 福原香織)

・出会えるぷちガールちゃん
HR[ひな祭り]加賀美茉莉 (CV. 釘宮理恵)
6b5169a0639e54f4cb12f665d95129bb

さて、マイヒーローひな祭り後半が開催です。
連勝はお久しぶりですのゆらら先輩、金鍵はるいちゃんとなります。
ツアーズで苦戦されている方が多いみたいですが
引き続き12日まで頑張りましょう~


e6486eab6cee2dd959ac8c4a43fd0259ab40cf265d6d9f116e7b58487953da107bbd92f9
fbcbfe25e094f9f8ee6cbb19a67dd7b599a2b1075af2b9512190e44334bea68012e3ff363e1c7aeec2c1f2547ba83a0e
81371d9e35ad5c05b6d79484d339957ce6353f28c864efc3046fd9b868db256156bca683c304a3bfb0882c13ea9689c9