HS2dsbE


期間限定イベント
『お願い★ハンターズ~春のカメるん捕獲大合戦~』

IMG_8006

【開催期間】 5月19日10:00~25日21:59 

【合戦時間】 イベント開催期間中、毎日10:00~23:59

        ※最終日5月25日のみ、10:00~21:59


さて、もう3日目となりましたハンターズですが、正直長い!という感想ですね(;´д`)
いえ期間ではなく時間です。

毎日10:00~23:59ということで、ズルズルとハントしていって
夜中の23時ぐらいにはもう、へろへろですね・・・

というのも、昨日はデイリーランキングのTOP3位に被っていたので
取ってやれと思って頑張っていたのですが、
日が変わる前の最後までPTの取り合いでグズグズでした(汗)
無事に3位以内に入れたのでよかったですが、おかげで炭酸消費が激しかったですので
今後は控えようかと・・・

IMG_4969

IMG_6707IMG_3073
IMG_2965IMG_1529

あとは個人ランキング7000位以内を目指すかどうかですね~
先は、長いですけど( ̄◇ ̄;)