000015425







さて、もう他の各所では画像が出ていたりしていますので、ひっそりと公開を。

当然ながら確定情報ではありません、ご注意ください。
ネタバレが嫌いな方は、ご注意くださいm(_ _)m






今回、アミューズメントイベントということでこの二人のぷちガールみたいですね~

4b42cf866839bce35fc832a66cc61cf5285489bd05da05bc8c5ec854094417b1

final_addition


苗ぷちキタ━(゚∀゚)━!

もはや存在がぷちなんじゃないかと噂されている苗嬢と
あと、オデコがどうなっているのか気になる瑠依嬢ですねぇ

まぁ手に入らないでしょうけど( ̄◇ ̄;)




set_114set_116

あとは他にもこちらの情報も出ておりますが、こちらはちょっとわかりませんね
今回のイベントなのか?次のイベントなのか、情報を待ちたいと思います。