3d6ac2608969e97292e6c0bdfb28ec33


はい、そうですが?(`・ω・´)

・・・すみません、嘘です(゜ロ゜)

ですが、そう言いたくなるような相変わらずの心実さんの使われっぷりが凄いですね。
更にはアメーバ関係の勧誘に画像にも使われて・・・

IMG_8731

IMG_7067

IMG_1290

このスパとYシャツ画像の万能性は
すごいですねぇ・・・(;´д`)


こういう風に使うのかーアメーバーー( ̄◇ ̄;)

GF_hoten_header

更にごめんなさい絵にまで使われる、働き者です。

うん?でもこう見てみるとやっぱりメインで使われているのはこの3人なんですねー
人気投票一位の文緒さんはやっぱりイメージが違うのかしら?(・ω・)

そんなこんなですが、ガールフレンド(仮)の顔といえばやっぱり椎名心実さん。
私は応援しております⊂(^・^)⊃TOP絵にも使わせて貰ってます。







a2696424f67254c5034343ca27e5ba32




・・・・・・(・з・)





九重先輩、逃げてーー
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!