image0

【お知らせ】「【ガルフレTV 2学期!】
渡部優衣&伊藤美来のガールフレンドになりたいの #5」の放送概要について

8月30日20:00より、「【ガルフレTV 2学期!】渡部優衣&伊藤美来の
ガールフレンドになりたいの #5」を放送予定です。

番組では、リアル特別名誉生徒の渡部優衣さんと伊藤美来さんが学園の魅力をたっぷりお届け!

今回は望月エレナのCVを務める原田ひとみさんをゲストに迎えます♪
写真、妄想、女の子が趣味というエレナの取材は、普段よりもちょっぴり過激な内容に!?
皆様是非ともお楽しみに!

---------------------------------
【放送日時】
2017年8月30日(水)20:00~
※上記放送日時は予告なく変更となる場合がございます。

【出演者(※敬称略)】
渡部優衣(上条るい役)
伊藤美来(浅見景役)
原田ひとみ(望月エレナ役)
ゆりっぺ(ガールフレンド(仮)&(♪)広報)

【視聴方法】
・FRESH!
https://freshlive.tv/DENGEKIONLINE/144795

・ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304988001

・YouTube Live
https://www.youtube.com/watch?v=6bSJw0xmOqM
-----------------------------
http://vcard.ameba.jp/top/top-info-detail?infoId=4544

さて、今回ゲストは原田さんですね…
キャラ的に浅見先輩&るいちゃんとは接点は…なかったですかな?