15451_ecc91bf47ffbac29454b6cf3d25675e2

【事前告知】2人だけのストーリーの新しい章の公開につきまして

『2人だけのストーリー』の以下のガールの第2章、第4章、第7章、第9章の公開を予定しております。
=========================
【第2章公開対象ガール】
・鴫野睦

【第4章公開対象ガール】
・戸村美知留

【第7章公開対象ガール】
・新田萌果

【第9章公開対象ガール】
・浅見景
・神楽坂砂夜

【新しい章追加予定日時】
7/29 14:00~

※開始日時は予期なく変更することがございます。
=========================

【2人だけのストーリーについて】
2人だけのストーリー機能は、個々のガールとのストーリーを進めていくことでガールとの
関係が深まっていく過程を楽しむことができ、また、今までに見られなかったようなガールの
一面を覗くことが出来る機能です♪

【ストーリーを進めるには】
ガールとのストーリーを進めるには、"ストーリーを進めたいガール"のぷちガールちゃんの赤い糸が必要です。

赤い糸はぷちガールちゃんの好感度Lv.をMAXにしたり、
HR以上のストーリーぷちガールちゃんに出会うともらえます。

獲得出来る赤い糸の個数はぷちガールちゃんのレアリティに応じて決まります。
http://vcard.ameba.jp/top/top-info-detail?infoId=4469

追加予定は8月29日なのだと思いますのが、一応のツッコミを(^_^;)