4e559f4da60ddaf148e964bda64e7984

さて、進化HR救済企画ということで、いい絵なのに背景が無くて寂しい!
「じゃあ背景をつけてみよう!」ということで付けてみようという試みです♪

今回でもう5回目なのですが、慣れてきた感はありますが背景を付けてみました(*'▽'*)♪

4e559f4da60ddaf148e964bda64e798429162198






よし、あとは合体だ!( ノ゚Д゚)






超人☆合体!







他の諸々は、以下省略!

4e559f4
(※画像をクリックで大きい画像が出ます)


「うむ、格好良いぃ( ノ゚Д゚) 」

今回のコンセプトはお洒落な音楽バーでのダーツ対決、といったところでしょうか。
何だかんだで時間が多少かかりましたが、まぁそこはね(´▽`)


やっぱり重藤先輩はカッコカワイイですねぇ♪
これがSRもしくはSSRにならなかったのが残念でなりません。