DTtGCeiVQAA-0Lk



「あにてれ」と「=LOVE」によりコラボレーションによるステージプロジェクトが発足!
人気タイトルを続々と舞台化することが決定いたしました。

第1弾作品「けものフレンズ」(2月に公演決定)
第2弾作品「ガールフレンド(仮)」(今夏公演予定)

まずは、第1弾となる「けものフレンズ」の公演詳細が決定!
大人気「けものフレンズ」と「ガールフレンド(仮)」の両作品とのコラボレーションで、
お芝居あり、歌あり、踊りありのステージプロジェクトに挑戦。
一人一人がキャラと向き合い、時にみんなで助け合い、この12人にしか作りだせない、
明るく、可愛さ満点のステージになること間違いなし!

けものフレンズとは・・・
超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、神秘の物質「サンドスター」の影響で
動物からヒトの姿へと変身したフレンズたちが大冒険を繰り広げる物語。
2017年1月~3月までテレビ東京他にてアニメが放映され、ゲーム、コミック、舞台などさまざまなプロジェクトが進行中です。
けものフレンズ公式サイト:http://kemono-friends.jp/

ガールフレンド(仮)とは・・・
学園を舞台に様々なキャラクターの女の子との出会いを楽しみながら、数々の試練に
挑んでいく学園恋愛ゲームです。
最大の特徴は、堀江由衣さんや田村ゆかりさん、茅野愛衣さん、佐藤聡美さん等、
総勢100名以上の豪華声優陣が出演していることで、
ゲーム中の様々な場面で女の子の声を聴きながらプレイを楽しめることなどが支持され、
2012年10月の提供開始以来、
会員数を伸ばし、現在750万人が利用しています。
http://equal-love.jp/news/detail/389

なるほど…情報が入ってきましたが舞台に関してはこういう感じなんですね~
う~ん、う~ん(^_^;)