f038d7e85308c4d91b996489c7d07b63

seiyuinterview_bannar600

人気声優へインタビューを行う連載コーナー 
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、
『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。 
今回は、『ガールフレンド(仮)』で佐伯鞠香役を演じる
伊藤かな恵さんのインタビューをお届けしていきます。

a992075c2266f56afa22341240a4c81fcard_955

Q5.ファンに向けたメッセージ


演じている自分でいうのもなんですが、鞠香カワイイですよね?(笑) 

みんなのためにパタパタ走 り回っている姿に、私自身も癒されながら演じさせてもらっています。

カードの種類も多いのでいろいろなタイプの鞠香をゲットしていただいて、

楽しい『ガー ルフレンド(仮)』ライフを過ごしていただければと思います! 

これからもかわいがってあげてくださいね♪

http://dengekionline.com/elem/000/000/834/834061/

伊藤かな恵
伊藤 かな恵(いとう かなえ、1986年11月26日 - )は、日本の女性声優、歌手。
2014年現在は青二プロダクション(芸能事務所)およびランティス(レコード会社)に所属している。

伊藤かな恵さんというと神のみぞ知るセカイ(エルシィ役)でお馴染みですね
それ以外にも色々な作品に登場されておりますので、今後も安定して活動して頂きたいですね。