19670_e5d4975d087aa6beefa53423ab9b543a

【お知らせ】聖櫻エリアのアップデートを公開♪

今回の聖櫻エリアでは以下のアップデートを実施いたしました♪

【ポイント1】エリア内のおしゃべりに音声が付きました★
今回のアップデートにて、聖櫻エリアのおしゃべりに音声が付きました♪
今回公開された新エリアだけではなく、過去に公開されたおしゃべりにも
音声が付いておりますのでお見逃しなく!

※朝比奈桃子、八束由紀恵、竜ヶ崎珠里椏、祐天寺弥生が含まれている
おしゃべりの音声に関しては後日実装いたします。
また、小倉愛・音羽ユリのおしゃべりに関しては音声の実装がありませんので、
予めご了承ください。

【ポイント2】新しいガール&新エリアが登場しました★
今回、聖櫻エリアに新しく以下の25人のガールが新登場し、
さらに『屋上』と『図書館』の2つのエリアが新しく登場しました!

-----
【新登場ガール】
七海四季、小野寺千鶴、成瀬まなみ、新垣雛菜、真白透子、掛井園美、霧生典子、
ミス・モノクローム、南田七星、正岡真衣、弓削楓、一色愛瑠、神崎ミコト、
小倉愛、音羽ユリ、島田泉、岩本樹、白瀬つづり、前田彩賀、岸田稚慧、
山田はな、飛原鋭子、伊勢谷里都、皆藤蜜子、深見絵真
-----

今回の公開では、聖櫻エリアの『ランク』の上限が20となり、
『ランク』が15になると『図書館』、『ランク』が18になると『屋上』が解放されます♪
※現在、『ランク』が15のお客様に関しては新エリア解放後は『ランク』が
15かつ経験値が0からスタートする形になりますので、あらかじめご了承ください。

また、今回のアップデートを記念して、11月18日(日)22:00まで聖櫻エリアにて
獲得できるガールとぷちガールちゃんの好感度及び獲得ランクExpが2倍になる
キャンペーンを実施中ですのでお見逃しなく!
https://vcard.ameba.jp/top/top-info-detail?infoId=5745