card_1874



seiyuinterview_bannar600

人気声優へインタビューを行う連載コーナー 
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、
『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。 
今回は、『ガールフレンド(仮)』で橘響子役を演じる
新谷良子さんのインタビューをお届けしていきます。

card_2018cb21d5837e841cd17794ebe9617dbd01

Q5.ファンに向けたメッセージ

響子さんとは『ガールフレンド(仮)』の前身からの付き合いで、長くやらせていただいてうれしいです。

私自身も響子さんが大好きなんですけど、まだゲームの中で会えたことがなくて、会うのが

大変だというお話もよく聞きます。それでもたくさんの魅力的 なキャラクターがいる中で、

響子さんを好きだという方がいてくださることがすごくありがたいです。

皆さんに応援していただいて新しいボイスが増えればいい な、と思っています。

いろいろな楽しみ方で、無理せずに遊んでくださいね。

http://dengekionline.com/elem/000/000/834/834236/?closeup

新谷良子
新谷 良子(しんたに りょうこ、本名同じ、1981年3月31日 - )は、日本の女性声優、歌手。 
石川県金沢市出身。血液型はB型、星座はおひつじ座。身長158cm。
紅屋25時(アットウイル)を経て、現在はビーボ、ランティスに所属。

新谷さんはギャラクシーエンジェル(ミルフィーユ・桜葉役)が有名ですが
個人的にはひだまりスケッチ(沙英)が代名詞となっております。
声優も歌も一級品ですので、今後も頑張って頂きたいですね。