gytf500


イベント『おねがい★ハンターズ~夏のこまワン捕獲大合戦~』開催中♪
21685_30edb3c3efdb21deecfd58eb9c798a29

本日は、イベント『おねがい★ハンターズ~夏のこまワン捕獲大合戦~』についてのお知らせです!

おねがい★ハンターズ~夏のこまワン捕獲大合戦~

【開催期間】
7月20日10:00~7月27日22:00

※イベント開催期間中、毎日10:00~24:00が対戦時間となります。(最終日は10:00~22:00)
※対戦時間以外の時間帯は休止期間となります。

【出会えるガール】
・SR[夏祭り19]笹原野々花(CV:戸松遥)
・SR[夏祭り19]黒川凪子(CV:後藤沙緒里)
・HR[夏祭り19]東野梓(CV:井澤詩織)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[夏祭り19]姫島木乃子(CV:水橋かおり)
f97292ee229a9d27011fe091728a776f


※SR[夏祭り19]黒川凪子,HR[夏祭り19]東野梓,HR[夏祭り19]姫島木乃子の
音声につきましては後日実装いたします。予めご了承ください。
※本イベントで登場するガールとぷちガールちゃんは再登場する場合がございます。
予めご了承ください。

さて、ハンターズの今回のテーマも夏祭りですね~。
ふむふむ…これは素晴らしい浴衣姿ですね…( ・ㅂ・)و ̑̑ググッ
野々花さんもそうですが、色合い含め凪子ちゃんの浴衣姿もとても似合っております
梓ちゃんのスッキリデザインもいいですね~
それでは1週間、がんばっていきましょう~♪


a81a1387c3667ad1f0350255e7315473
41c57e807adfc694db85ef0b36362c90
adf1e4a420cc94502da0ec8c4d3e3fec



9c29b5b5b9dcd743fa76c7004b017c47

de41e1839326440b7d670f6f92952383

88a05ae1bd212184bf346b570b8c72e2