19082502


今年に入って1月ももう終わりに近づいております…なんともあっという間ですね…
さてすみません。御要望がございましたので明音ちゃん抱き枕の追加受付を開始しました。
来月の2月一杯まで追加にて受け付けておりますので
ご興味がございましたら下記のURLよりご検討頂けたら幸いです。

あと前回より送料分料金が上がっております。
というのも前回は消費税増税前でしたので、今回は上がった分印刷代も上がりましたので
そのようになっておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

・抱き枕カバー
19082501


・オマケ色紙
5565.5


オマケの色紙も付いてきます、BOOTH内にて販売中です。
ご興味ございましたら下記のリンク先よりご検討ください。

(※こちらの商品ですが予約を頂いてからお渡しまで大変お時間がかかります。
配送日をご注意の上、お願い致します。)

【完全受注生産】芽以ちゃん抱き枕カバー

【完全受注生産】苗ちゃん抱き枕カバー

今月に入って怒涛の抱き枕更新ですね(^_^;)
るいちゃんは来月更新となりますので、もう少しお待ちください~m(__)m