2fed781717



【あややじるしTシャツ@プレゼント企画】
2fed781717

さて、こちらは自作のTシャツプレゼント企画ですが、遅くなって申し訳ありません。
すみません、お待たせいたしました。
今回は14人様に御応募頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
最終的に+1枚増やしまして6枚プレゼントとなります。当選された方はこちらとなります。

みそじのたぬきさん、きたさん、ポラさん、kkさん、丹さん、ゆいまーるさん。

おめでとうございます~。
こちらより登録されたメールアドレスへメッセージ致しますので
お手数ですがお早い御返事をお待ちしております。

また今回はずれた方もコメントありがとうございましたm(__)m
今後も何かありましたら企画いたしますので、よろしくお願いいたします。

最後に年末のコミケに参加となりました。
グッツなども色々と作っていきますので、ご興味ございましたらよろしくお願い致しますm(__)m

こちらは冬コミの新作のアクリルキーホルダー(予定)となっております。
EJsyVfpU4AAoKrc