22911_d083875f45397dd27cf7dcb352fe1590


『~制服デート♪キミのお家で二人きり~キャッスルキューピッド』開催中☆
22894_e70364bcd83e9bd8bc77ea5b3aa5e358


本日は、『~制服デート♪キミのお家で二人きり~キャッスルキューピッド』についてのお知らせです♪

『~制服デート♪キミのお家で二人きり~キャッスルキューピッド』

【開催期間】
12月14日22:00~12月20日22:00まで

◆出会えるガールのご紹介
☆お家で制服19ガール☆
・SR [お家で制服19]夢前春瑚 (CV:茅野愛衣)
・SR [お家で制服19]真白透子 (CV:堀江由衣)
・SR [お家で制服19]戸村美知留 (CV:阿澄佳奈)
・SR [お家で制服19]長谷川美卯 (CV:内田彩)
・HR [お家で制服19]遠山未涼 (CV:前田玲奈)

さて、今回のキャッスルキュピのテーマはお家で二人きりです。
え~いよいよ公式様の方で「聖櫻学園シーンストーリー通信」なる更新が増えましたので
このブログの更新は必要かな?とも思いつつ( ・ㅂ・)و ̑̑ググッ
真白さんのぷっくー表情がいいですね~、美知留さんの恥ずかし顔もゲットです♪

★[お家で制服19]夢前春瑚
春瑚に、温室の植物たちのお世話を手伝ってほしいと頼まれたあなた。
自分なりに、勉強していた成果を披露すると春瑚が喜んでくれます。
次々とお世話をしていく中で、最終進展にてシャツの裾が枝に引っかかってしまう
春瑚の様子に注目です★
haruko1
d4822a7d05f92d30f44616707abc13ca

★[お家で制服19]真白透子
ある日、あなたの昔のアルバムを見せてほしいと透子に頼まれ、
アルバムの見せあいっこをすることに。
あなたの中学時代のアルバムを見た透子はなぜかむくれ顔に。
聞けば透子が知らない中学時代を知っている同級生がうらやましくて不満な様子。
透子との思い出はこれから作っていきましょう♪
toko1
6b20d1b7321f39a8eb99749f03643126

★[お家で制服19]戸村美知留
衣装の手伝いをして欲しいと頼まれ、お手伝いをしに美知留の家へ。
途中で足りない素材を探す美知留ですが、その素材があるのは棚の上でした。
スカートのまま上る美知留に、思わずあなたの視線もスカートへ…
それに美知留も気づいて指摘してきます。
最終進展では、美知留の珍しいツンな返しが見れちゃいますよ♪
michiru1
744e26ea99ae8b1400a6e2b1239a0414

★[お家で制服19]長谷川美卯
飼育小屋の掃除を手伝ったあなた。
そのお礼に美卯は家へあなたを招待してくれました。
案の定、動物関連の書籍や物にあふれている美卯の部屋。
美卯に自分を動物に例えると?と尋ねると、犬だと答えてくれます。
最終進展では、美卯に愛でられる動物たちの気持ちが分かるかもしれません!
miu1
d16d2a296a629aaa9e88074f043922f4


★[お家で制服19]遠山未涼
勉強を教えてもらうために未涼の部屋を訪れたあなた。
いつも通り厳しく指導されるのかと思い未涼の部屋を提案したあなたでしたが、
あなたを部屋に案内した未涼の様子はどこかぎこちなさが目立ちます。
最終進展では、いつも強気の未涼の戸惑う本音が聞けたり、表情を見れたりしますよ。
misuzu1
misuzu3