ccee200



イベント『部活対抗!勧誘★グランプリ~北海道観光は頑張ったキミと♥~』開催♪
23679_0107f633d1428611a432255bca7c773d

本日は、イベント『部活対抗!勧誘★グランプリ~北海道観光は頑張ったキミと♥~』についてのお知らせです。

『部活対抗!勧誘★グランプリ~北海道観光は頑張ったキミと♥~』

【開催期間】
<勧誘バトル>
3月22日22:00~28日22:00まで
※3月22日22:00からエントリー開始
※3月23日18:00に対戦相手発表

<勧誘サポート>
3月22日22:00~28日20:30まで
※ただし、勧誘バトル開催中は勧誘サポートでは遊べません。

【今回の出会えるガール】
・SR[北海道観光]鴫野睦 (CV:津田美波)
・SR[北海道観光]春宮つぐみ (CV:高垣彩陽)
・HR[北海道観光]長谷川美卯 (CV:内田彩)
・R[パリ満喫]柊真琴 (CV: 荒川美穂)

【今回の出会えるぷちガールちゃん】
・HR[北海道観光]弓削楓 (CV:長久友紀)

※本イベントで登場するガールとぷちガールちゃんは再登場する場合がございます。予めご了承ください。

さて、対抗戦も北海道編ですね…
最上位は睦ちゃん、ええオルゴール館とか見るだけでも楽しいですよね~

===================================
新登場★北海道観光ガール

★[北海道観光]鴫野睦
muttaso1

muttaso3

あなたが睦を連れてきたのは、小樽にあるオルゴールのお店★
テンションが上がる睦はお気に入りを見つけますが、まだまだ旅行の始まりだからと買うのを躊躇していました。
そんな睦に、あなたがそのオルゴールをプレゼント。
最終進展で見せる、睦の嬉しそうな表情と言葉は、きっとあなたを幸せにしてくれるはず!

★[北海道観光]春宮つぐみ
tsugumi1

tsugumi3

北海道の食を楽しんだつぐみとあなた。
食べ物ばかりに興味がいっていたつぐみは、次なる目的地を忘れていたうえに、誰かわかっていない様子。
わかったふりをするつぐみに苦笑しつつ、ついた先での記念撮影。
まさかの風のいたずらに驚くつぐみですが、あなたにとってはラッキーな瞬間だったかもしれません♪

★[北海道観光]長谷川美卯
miu1

miu3

いつもはのんびりしている美卯ですが、今日はいつになくテンションが上がっていました★
その理由は、普段見れない動物をたくさん見られるから。
前のめりな美卯に連れていかれ、疲れつつもやってきたのはホッキョクグマの水槽。
クマと同じポーズを取る美卯を見れば、その疲れも吹き飛んでしまいますね♪