25673_17029b6f0e9f074dfc9b774e142cd7a9



『~ほっと一息♪お昼休みにて~キャッスルキューピッド』
25670_5f4714794af36a4ef043c2e3572951cf

【開催期間】
11月22日22:00~11月27日22:00まで

◆出会えるガールのご紹介
☆お昼休み20ガール☆
・SR [お昼休み20]見吉奈央 (CV:内田真礼)
・SR [お昼休み20]時谷小瑠璃 (CV:田村ゆかり)
・SR [お昼休み20]柊真琴 (CV:荒川美穂)
・SR [お昼休み20]重藤秋穂 (CV:豊口めぐみ)
・HR [お昼休み20]早見英子 (CV:加隈亜衣)

☆SP応援Rガール☆
・R [防災訓練16]伊勢崎郁歩 (CV:宝木久美)

さて、今回のキャッスルキュピのテーマはお昼休みです。
ガールの普段の生活のヒトコマですね
テーマ的には少々大人しめですが、こういう日常の生活姿もいいですよね~
色々とある繋がりもほっこりします。

★[お昼休み20]見吉奈央
db03e812fb14499134874ccb6dfb6f7b
23f2203b086f6c374c077ad8fe4717f7

あなたとお昼ごはんを食べ終えた奈央。
雑誌の企画で、小瑠璃とコラボグッズを出すことになったことを話しながら教室に戻ろうとしていると、一人で何かをしようとしている雛菜を見つけます。
最終進展では、雛菜にお菓子を食べさせてもらっている奈央の無邪気な姿が見られますよ♪


★[お昼休み20]時谷小瑠璃
9277c3cb2634a7e46792b2daee3b7589
da4d5e22a76fc1aca53e7d4e04290461

奈央とのコラボグッズを作り終えた小瑠璃。
奈央にフィッティングを頼みたいが、あいにく今日は撮影とのこと。
せめて同じぐらいの背格好の人がいれば…と悩んでいると、あなたは心当たりがあると答え、珠里椏を連れてきます。
最終進展では、あなたが連れて来た珠里椏のスタイルの良さに惚れ込む小瑠璃が見られますよ!


★[お昼休み20]重藤秋穂
fc4eb2244e9e6d21aa7238235dd59a77
d70de15368c5f5d180956f1da85b2a18

あなたが学食に行くと嬉しそうな表情を浮かべる秋穂と出会います。
嬉しそうにしている理由を尋ねると、1週間前から楽しみにしているクリームコロッケ定食を食べに来たとのこと。
しかし、あなたが売り切れ寸前だったことを伝えると、慌てた様子に変わります。
最終進展では、クリームコロッケで舌をやけどするお茶目な秋穂が見られますよ!


★[お昼休み20]柊真琴
908cc11ad9edf0243dd670658e149f10
ae3d0535d823b3d6894bffa0bf8bae88

お昼休みにダイエット本を読んでいる真琴。
甘いものは控えようとつぶやいていたところ、美卯に声を掛けられます。
慌てて本を隠しつつ、美卯に何をしていたのか尋ねると、ピョン太にご飯をあげるところとのこと。
最終進展では、ピョン太と一緒に人参スティックを食べる真琴の姿が見られますよ♪

★[お昼休み20]早見英子
34f4ad00e124aebb3eab7e704b95031e

思い切って奈央と雛菜に話しかけた英子。
普段からオシャレな2人に前からオシャレになる方法を聞いてみたかったとのこと。
それを聞いた雛菜から、『ちょっとした小物で印象が変わる』とヘアピンを渡されます。
最終進展では、ヘアピンをつけて気恥ずかしそうな英子の笑顔が見られますよ★