header


『ドリームキューピッド~イルミネーション21&夏準備20~』開催中♪
26108_690e09f8f0ece308592fb057ad7a1167

本日は、『ドリームキューピッド~イルミネーション21&夏準備20~』についてのお知らせです♪

【開催期間】
1月13日22:00~1月21日22:00

◆出会えるガールのご紹介
☆NEWイルミネーション21ガール
SR[イルミネーション21]葉月柚子 (CV:石原夏織)
SR[イルミネーション21]加賀美茉莉 (CV:釘宮理恵)
SR[イルミネーション21]八束由紀恵 (CV:今井麻美)
SR[イルミネーション21]弓削楓 (CV:長久友紀)
HR[イルミネーション21]三科果歩 (CV:松井恵理子)

☆思い出の夏準備20ガール
SSR[夏準備20]柊真琴 (CV:荒川美穂)
SR[夏準備20]玉井麗巳 (CV:下屋則子)
SR[夏準備20]風町陽歌 (CV:早見沙織)
SR[夏準備20]相楽エミ (CV:東山奈央)
SR[夏準備20]真白透子 (CV:堀江由衣)

※上記の思い出の夏準備20ガールは、2020年7月開催の「夏に向けて♪みんなでプール掃除」で登場したガールです。

☆その他出会えるガール
HR[ラップバトル]音羽ユリ (CV:嶋野花)
R[おままごと18]桐山優月 (CV:門脇舞以)

※HR[ラップバトル]音羽ユリ,R[おままごと18]桐山優月は過去にキューピッドから登場したガールです。

また、Newぷちガールちゃんと過去のキューピッドより登場した一部のぷちガールちゃん達が、「セレクトぷちガールちゃん」として今回再登場します。

◆出会えるセレクトぷちガールちゃん
SR[イルミネーション21]玉井麗巳(NEW)
9371eb9336ff9ff27f924f904ef90118

さてさて、ドリームキュピの今回のテーマは…イルミネーションです。
こちらも名作が多いですが、今回も素晴らしいワンショットですね~

★[イルミネーション21]葉月柚子
二人でイルミネーションを見に来た柚子とあなた。
あなたから素敵な夜景とイルミネーションをプレゼントされ、彼女は嬉しさと恥ずかしさで顔を真っ赤にしてしまいます。
最終進展では、キラキラと輝く額縁型のイルミネーションの中、楽しそうにポーズをとる柚子が見られますよ。

f206c523ce3f4554db983d0441863a04
6b9ea99333a6c3543ae10abd54e031df

★[イルミネーション21]加賀美茉莉
イルミネーションの点灯を待つ茉莉とあなた。
凍えるような寒さの中、あなたは思わずくしゃみをしてしまいます。
すると、彼女は何か閃いた様子で、そっとあなたに身体を寄せて…
最終進展では、幻想的に反射するイルミネーションに照らされた茉莉の姿が見られますよ♪
dced6bc2dc23be6ce8c76b448286e762
11af8c55382efa8e31f59b3535cf326c

★[イルミネーション21]八束由紀恵
由紀恵に頼まれて、あなたは彼女と二人でポストカード用の写真を撮りにきました。
最初は素直にイルミネーションを撮っていたあなたでしたが、素敵な光を背景にして由紀恵の姿をカメラに収めます。
恥ずかしがってツンツンしつつも、嬉しそうに写真を見つめる彼女をお見逃しなく。
8fc38abaaa7c23b6e4ccd914eb60e691
282f2cd6a2741529b30e5fc0458f8c5f


★[イルミネーション21]弓削楓
ショッピングモールで買い物をしている楓とあなた。
彼女に促されて外に出ると、そこには素敵なイルミネーションが広がっています。
驚くあなたを見ながら、からかうような微笑みを浮かべる楓。どうやら彼女の思惑通りだったようです。
最終進展で見せる小悪魔的な笑顔は必見です。
68b6a086c66edf4db10feac585941869
43adcf4d492a7cc6fa7650c74f717b8d

★[イルミネーション21]三科果歩
いつもより遠出をした果歩とあなた。
彼女にはどうしてもあなたと一緒に行きたい場所があるようです。
二人で歩いていると、次第にいい匂いが漂ってきて…
最終進展では、イルミネーションで素敵に飾り付けられたパン屋さんで、楽しそうに微笑む果歩が見られますよ。
cc43a5ea29aa96825168f47bcdd4685b
kaho3