ec5e4710745f4b54642cd0110393275c


seiyuinterview_bannar600

人気声優へインタビューを行う連載コーナー 
Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、
『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー。 
今回は、『ガールフレンド(仮)』で熊田一葉役を演じる
佐倉綾音さんのインタビューをお届けしていきます。

8b85284c428c6cfc852eb35b648b37bb4ede9b1cb28283fe2f99cc10cdca29a6

Q5.ファンに向けたメッセージ

『ガールフレンド(仮)』の最初のCMでは、一葉の「一本とっていこう!」っていうボイスが

流れ ていたんですよ。鈴木おさむさんがインタビューをする懐かしの実写のCMです。

その時には「わー、一葉が全国に出てうれしいな」と思っていたんですけど、

いつの間にかおっきなコンテンツになっていて、正直びっくりしています。

今年のお正月にもCMがたくさん流れていて、親に「あんたもガールフレンドな の?」って

言われたことを思い出しました(笑)。どんどんキャラクターも増えて、にぎやかで楽しいですよね。

「なんだかうれしいなあ」と親のように見守りつつ収録のたびに一葉のことがどんどん愛おしくなっています。

一緒に盛り上がれるタイプの女の子だと思いますので、ぜひこれからも見守ってください。

よ ろしくお願いします!


http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=17

佐倉綾音
佐倉 綾音(さくら あやね、1994年1月29日[2] - )は、日本の女性声優。
アイムエンタープライズ所属。東京都出身。